ASSASSIN'S CREED Wiki
Advertisement
Era-ACiEraicon-Assassins

"At first, I thought she was a crazy environmentalist, like me. Ha! Turns out she was crazier, she was one of us."
―Susan Drayton discussing Janice with William Miles, 2014.[src]

ジャニス(Janice)は現代のアサシンでカナダ、ウィスラーの支部を率いていた。

2012年 プリンス・ジョージの給水設備に侵入し新フッ素化合物のサンプルを盗み出し逮捕されていた活動家スーザン・ドレイトンを救出する。スーザンにアサシンは自然と強いつながりを持つべきだと説得しアサシンに入ることを納得させた。[1]

2012年9月12日 ギャヴィン・バンクスに電話し彼女の支部には2人のアサシンしか残っていないと人員を送るように要請をする。ギャヴィンは出来ることをすると約束するが、もう一人のアサシンの悲鳴が聞こえた。彼女は支部に襲撃をかけたダニエル・クロス率いる騎士団に殺害される。[2]

References[]

  1. Assassin's Creed: Initiates – "ツリーハンガー"
  2. Assassin's Creed: Initiates – "銃撃戦"

Advertisement